top of page

寒の戻り

ってやつなのでしょうか?

東京では雪が降ったというなかなかの寒さ。

しかし外はまだ桜が咲いているわけで。

桜と雪のコラボレーションが日本ぽくて良いなと思いました。

私一歩も外出てないけどね!はは!

そんな久々の冬感を感じたので、絵を描きました。

冬に女子高生がキャッキャしてるのとか髪がマフラーでモフってるのとか非常に良いよね。

ギャラリーから見れます。

良ければ見てってください。


Featured Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2015 by The Upholstery. Proudly created with makinonoma

bottom of page