top of page

春の陽気

前回寒い寒い言っていましたが、さすがにもう4月も末頃となると暖かいですね。

散歩に最適な陽気です。ひゃっほう!

私pixivさんでちまちまと絵を描いてはアップしているのですが、実は昨日初めて評価とお気に入りがつきました。

内心飛び上がりたいくらい嬉しかったのですが、人前だったので

「ほ、んんー!?これ・・え、ほんとにぃ?んふ、へへへ」小さい独り言で押さえ込みました。

相当気持ち悪かったと思います。

でも、本当に嬉しかったです。

なんでも続けたもの勝ちって言うけど、本当にその通りかもと思った出来事でした。

この場で言うのもなんですが、評価とお気に入り、つけて下さった方ありがとうございました。

調子に乗って今日も絵を描いてアップしました。

これからも調子に乗ってどんどん描いていこうと思います。

お絵描き楽しい。

では。


Featured Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Recent Posts
Archive
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2015 by The Upholstery. Proudly created with makinonoma

bottom of page